私たちは旅行に行く度に、どんどん二人の仲を深めるようにしています♪

お互いに思いやりをもって接していれば、旅行ではなくとも仲を深める事はできますが、それにプラスして旅行というエッセンスを利用してしまうのです★

旅行という非日常空間

例えば、私は普段以上に彼に頼って、頼もしい彼の自尊心をくすぐります(^^)

荷物を持ってもらったりして、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えます(^∇^)

彼は彼で、いつも以上に私に対して、スキンシップをはかってきたり、冗談を言って笑いあったりします♪

私たちは一緒に住んでいて、お互いに普通の会社員として働いています。

普段は仕事のストレスもあり、会話が少な目になってしまったり、ついつい考え事をしてしまったりという事があるのですが、

旅先では、変なストレスもなく自由に笑い合うのです(^∇^)

これが、二人の仲を更に深めていくのです♪

旅行先はどこでも良いのです。二人で互いの仲を深めるための旅作りをしてみませんか。

きっと新しい二人の関係性を築くことができますよ(o^∇^o)ノ