私たちカップルはよく温泉旅行を楽しんでいます♪

温泉旅行には必ずUNOを持参します。

カップルでUNOをすると結構、盛り上がりますよ!

温泉旅行の楽しみ方

貸切露天風呂を予約したり、部屋に露天風呂がついている部屋を予約したりして、一緒に温泉を楽しんでいます。

はじめて一緒に温泉に入ったときは、とても恥ずかしかったのですが、慣れてしまえば、楽しいものですよ(*´∇`*)

また、卓球台のあるような旅館に泊まると、必ず卓球で試合をします。

これがまたなかなか楽しいイベントです\(^▽^)/

お風呂上りには、お部屋でお酒を楽しみます。

布団の敷いてある和室で楽しむお酒もなかなか味があっていいですよね♪

ちょっと古びたくらいの旅館で、テレビを見ながら飲む二人のお酒は、私たち二人の仲をより一層深めてくれるように思います(^^)

お酒がいい感じで入ってくると、またUNOを始めたりなんかして、勝負も白熱してきます。

温泉旅行ではちょっとだけ童心に戻って、二人で思い切り温泉旅行を楽しんでいます★