旅行のプラン立てでしっかりコミュニケーションをとれたなら、あとは道中を楽しむだけです♪

二人の旅行ですから、どちらだけが、楽しくて、どちらだけが我慢しているというような状況は避けましょう★

旅行で深める二人の仲2

「天然だから」という言葉によって、パートナーへの思いやりを怠ってはいけません。

男性でも女性でも常にパートナーを思いやる気持ちで接しましょう(*´∇`*)

男性は、常に女性をエスコートする気持ちを忘れずに、女性は、男性に頼りましょう。

その際には常に感謝の気持ちと男性を称える言葉を伝えましょう(^^)

また、道中では、食べ物や買い物などで、自分勝手になりすぎないように注意が必要です。

二人の旅は、一人旅とは違いますから、自分の気持ちを優先させてはいけません!

常に、パートナーの意向を聞きながら、互いの気持ちをすり合わせながら行動するようにするとよいでしょう(^∇^)

女性は、宿泊先などで、履物を揃えたり、ベッドを整えたりするなど、気配りするとパートナーからの印象もアップします(o^∇^o)ノ

ガサツな行動を「おおらか」と捉えずに常に女性らしさを心がけることで

「僕の彼女は素敵でしょう」

というパートナーが周囲から感じるプライドが上がります♪