こんにちは、ゆずです☆

意外と知らない&行ったことないデートスポット密集地帯

伊豆半島一周ドライブデートの旅後編です。

渚でちょっと一息☆雲見温泉の足湯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石廊崎から約40分、絶好のお立ち寄りスポット
「雲見温泉の足湯」に到着です。

いつでも・だれでも・無料で入れる神足湯。
渚に面していて、富士山も望める好立地☆★

冬場はちょっとぬるいという噂もありませすが、
いいじゃないですか、カップルのふたりがアツアツなら。

少し疲れが見え始める後半戦、
ちょっと一休みするのにちょうどよさそうです♪

サンセットはロマンチックに☆恋人岬

恋人岬

雲見温泉の足湯からまた40分、
いかにもデートスポットらしいネーミングが光る
「恋人岬」に到着です。

岬の先端には「ラブコールベル」という
愛の鐘があり、3回鳴らして恋人の名を
呼ぶと成就するとか。

さらに、「恋人岬事務局」では恋人宣言証明書を
発行してもらえるとか!!
めでたく結婚すると祝電が届くというwww

まさに恋人たちの聖地。
伊豆半島一周の旅、クライマックスは
夕日をバックにこちらでお迎えください。

注:恋人岬事務局は17時まで

お帰りは、恋人岬から1時間半の沼津ICから。
沼津から渋谷あたりまでは、
東名高速で渋滞なければ2時間弱くらいですか。

あとは、どこで夕ご飯を食べようが
ホテルにお立ち寄りしようが
お好き楽しんじゃってください(^∀^)ノ

伊豆半島デートコースのご提案、
参考になれば嬉しいです♪

>> 穴場は静岡!伊豆半島まるごと★デートスポット完全版≪前編≫

>> カップルが求めるアレは静岡にあった!人気の理由とは!?