マジックビーチ

こんにちは、ゆずです☆

トレンドなデートスポットに敏感な
あなたに朗報!

6月16日に、
ゆりかもめの新豊洲駅前に、
550坪の白い砂浜が登場です☆★

実はこれ、
新しいスタイルの複合施設
「マジックビーチ」の一部。

マジックビーチは、
ショッピングやイベントなど
用途により3つのエリアからなる
新しいカタチのビーチタウン。

はっきり言って、
そこにいるだけでカッコイイみたいな
まぶしすぎる場所ッス♡

そーゆーのチョットなんだかね~な
ゆずとしてはイラっとする感じですが、

最新デートスポットってことなんで
いち早く情報をお届けします☆

100m超えのビーチタウン

ホワイトライン

ショッピングエリアとなるのは、
「WHITE LINE」と名付けられた
コンテナモール。

「日本初のPOPUP型」という
うたい文句だけど、
何がポップアップなんだか…?

まぁコンセプトはさておき、
スポーツやアウトドアをメインに
人気ブランドショップが揃います♪

空間デザインは白がテーマ。
普段インドアな人も、
サワヤカぶって出かけましょう!

きっとその場にいるだけで
リア充的な雰囲気に持ってかれますから。
そういう施設ですから!!

イベントエリアも次世代型

エリアS

スポーツイベントをはじめ、
様々なパーティやエキシビジョンを
開催予定のイベントエリア「AREA S」。

イベント自体を「MEDIA」と捉えた
次世代型実験的スペースとかなんとか…。
なんのことやらサッパリわかりませんが
とにかくイイ!みたいな感じです。

マジックビーチのオープン前日には、
プレイベントとして
ブラジルワールドカップの
日本×コートジボワール戦の
パブリックビューイングが行われました。

いや~、世間の波にのってますね。
のりまくってますね。
今後もそんなノリノリなイベントが
多数開催されることでしょう。

ぜひカップルで「行ってみよっか❤」
つってエンジョイして
ツイッターやらFBで
「行ってきました❤」みたいな
投稿してください!

そういう場所なんです、
マジックビーチてのは。

なんとバーベキューまで!!

ビーチ55

そしてマジックビーチの
名前の由来にもなるのが、
「何もしない贅沢:バカンス」
をテーマにした
バカンスカフェ「THE BEACH 55」。
550トンの白い砂を敷き詰めた
550坪のビーチです。

ここでは、葡萄の枝でスモークする
「フレンチバーベキュー」や
フィンガーフードとワインで
「リゾートパーティー」が満喫できます。

「何もしない贅沢」の意味を
完全にはき違えている感が満載ですが、
そんなツッコミもサムイだけ★

とにかく東京で
ビーチバーベキューを楽しんでいる
という雰囲気にに浸りたい人には
お勧めです(≧▽≦)

あ~~~~~~~
由比ヶ浜行きてぇ~~~!!!!!