おうちデートの映画DVD

映画鑑賞

こんにちは、ゆずです☆

カップルで観る映画って、実はチョイスが難しいですよね。アクションだと女子が飽きちゃうし、恋愛だと男子としてはつまんないし、コメディのジャンルなら無難かと思ったらアメリカのギャグって感性が違って二人とも笑えなかったり…。でもでも、実はあるんです!オトコとオンナのツボを両方うま~く取り入れた、カップルにドンピシャなジャンルが!!!アクションあり、ラブあり、笑いありの軽快×爽快エンターテインメントをご紹介します!

『Mr.&Mrs.スミス』

出演:ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 118分
Mr.&Mrs.スミス

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの熱愛のもととなった初共演作品!あらすじは、お互い素性を知らせずに結婚したプロの殺し屋ふたりのド派手な夫婦喧嘩、とでも言いましょうか。この夫婦、実はそれぞれ対立する組織に属していて、あるときお互いを抹殺する指令が出されたという……wwwアクションシーンだけでなく、ゴージャスなハリウッドスターの競演、ふたりのパワーバランスの妙など、見どころ満載♡

『BLACK & WHITE』

出演:クリス・パイン トム・ハーディ 98分
black and white

CIAの仕事仲間であり親友でもあるふたりが、ひとりの女性に恋をした!見方によっては三角関係の恋愛モノってやつなんですが、CIAの職権乱用で史上最強のアクション全面戦争にwwwなんか明るくて楽しい♪男性2人の「危険なロマンチスト」「知的な英国風紳士」っていうキャラクターも魅力的です。

『RED』

主演:ブルース・ウィルス 111分
RED

Retired(引退した) Exremely(超)Dengerous(危険な)=RED,アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち!!元スパイたちが自分たちの口封じに動き出した古巣のCIA相手にドンパチやります☆伝説のチームは、実力派ベテラン豪華俳優陣(≧▽≦)ノスタルジーを感じさせる素敵なラブロマンスもあり、中年以上のカップルも楽しめそう♪しかしブルース・ウィルス、衰えないわ~~~。

『ナイト&デイ』

出演:トム・クルーズ キャメロン・ディアス 109分
ナイト&デイ

平凡なヒロインが、何者かに追われる男の壮絶な逃走劇に巻き込まれる!トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演で贈るハイテンポなエンターテインメント!!南海のビーチやアルプスの鉄道、スペインの闘牛場など、 全世界を舞台にしているので旅行気分も味わえる。 カーアクション、バイクアクションもスゴイ♡

『ツーリスト』

出演:ジョニー・デップ アンジェリーナ・ジョリー 103分
ツーリスト
イタリア・ヴェネツィアが舞台とあって、大人なラブロマンス風に仕上がっています。こちらはサスペンスの要素も入ってきて、はらはらドキドキ、見ているうちに騙されちゃう巧みな展開!アンジー演じる美女がミステリアス❤ジョニデはいるだけでセクシー❤スリル満点なストーリーにコミカルなタッチも合わさって、最後まで全力で楽しまされます。

これまでもカレカノではおうちデート向けDVDをご紹介してきましたが、今回はまたまた新たなご提案をさせていただきました☆とってもおススメなので、ぜひ見てみてくださいね♪