こんにちは、ゆずです☆

デートスポットとして大人気の水族館

いざ調べてみると、
サンシャインとかシーパラとか、
東京近郊にはけっこうたくさん
あってどこに行こうか悩んじゃう。

そんな中から、
ラブラブカップル向けに
カレカノ目線で厳選しました❤

休日前のお仕事帰り、
ちょっぴり立ち寄ってお泊りまでの
ムードがバッチリつくれる☆

魚や…!
アシカなど…!
どうでもよいのだーーーッ!!

そんな汚いオトナのための水族館、
「エプソン品川アクアスタジアム」を
ご紹介いたします☆

メインは海中トンネル♡

トンネル

大注目の海中トンネル!
「マン●が飛ぶきらめきの海」

海底を散歩しているような気持ちになる
約20メートルの神秘的な空間です。

え?何が飛んでるかって?
なんと、東日本唯一の展示となる
約3mの「ナンヨウマンタ」です!!

照明も美しく、ロマンチックなひと時を
過ごせます☆

パフォーマンスもあり♡

イルカ

直径約25メートルの円形プールは
見晴らしが良くて気持ちいい♪

ここではイルカやアシカの
パフォーマンスが行われます。

「やだ~超かわいいんですけど~♡」

そう言う自分がかわいい
お決まりの女子パフォーマンスも
最大限に発揮できます★

まるで水中レストラン♪

レストラン

レストラン
「アクアダイニング トロピクス」は、
カラフルな熱帯魚が泳ぐ12の水槽に
囲まれてお食事できます。

品川プリンスホテル併設の水族館と
あって、そのクオリティは星3つ。

ムードたっぷり空間で美食が楽しめます。

品川駅すぐ、営業時間22時まで

新幹線とJR、京急が通る
品川駅前の好立地。

仕事帰りに立ち寄っても22時※まで
オープンしているので大丈夫。

入場料は大人1,850円とちょっぴり
お高め…。
そのわりに規模は小さいのですが、
文句は言わないでくださいね。

純粋に水族館を楽しみたい人は、
おとなり大森駅の「しながわ水族館」へ
GO★

※21時までの日もあるので要チェック
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/timetable/