もうすぐ12月、1年ってあっと言う間ですね

と、しみじみ感じてしまうこの季節。。。

しかし!!!

世の中のカップルさんにとっては一番大事なイベント!

クリスマス

が12月にはやってきます!

そのクリスマス!と共に盛り上がって来るのがイルミネーション♪

さがみ湖イルミリオン2

表参道や六本木など都会のイルミネーションも良いですが

静かな自然の中でイルミネーションを楽しみたくないですか!?

関東最大級のイルミネーション

「さがみ湖イルミリオン」

「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」で2009年から開始された「さがみ湖イルミリオン」ですが

400万球を超えるLEDを使用した圧巻のイルミネーションが、いま話題なんです!!!

さがみ湖イルミリオン1

冬のテーマパークというと寒さが気になるところですが、

そこは男の優しさの見せ所!!!

そっと彼女に上着を着せてあげたり、暖かい飲み物を買ってきてあげたり♪

寒くないと出来ない事もあるんですよー♪

 

また、イルミネーションにはこんな効果も・・・

「夜の闇は心の奥を開き、その中の光が心を近づけてくれる」
車やビルの明かり、人ごみの中ではなかなかこの効果も得られないですね。

車やビルの明かりが無い自然の中で、幻想的な雰囲気・・・

 

さらに

「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」には日帰り温泉や宿泊施設まで完備!

カップルさんにはピッタリのデートスポットですね♪

今年行ってみる予定の「ゆず」でしたーー☆

さがみ湖イルミリオン HP
http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/

さがみ湖イルミリオン3