私たちカップルはよく映画デートをしますが、

選んだ映画によっては、私はよく寝てしまうことがあります( ̄▽ ̄;)

映画デートでの失敗談

最近では、彼は、ちらちらと私を確認して、居眠りチェックをしています。

だいたいは、男くさい映画だったり、あまり面白くない映画の場合に寝てしまう事が多いのです(・口・)

そんな時、彼はとても悲しい顔をしています。

また、こんな失敗もあります。映画鑑賞前に水分を摂りすぎてしまい、何度もトイレに行ってしまったのです。

これは、一緒にいると映画に集中できなくて、気が散ってしまいますよね。反省しています。

最近では、鑑賞の直前にかならずトイレに行くようにしています( ̄Д ̄;)

そのほかにも、映画鑑賞前に買い物した際のビニール袋のガサガサという音を静かなシーンで鳴らしてしまったり、

彼が集中して真剣に見ている時に、いちゃいちゃして邪魔してしまったこともあります( ̄ε ̄;

そして、映画デートでの一番の失敗というのは、映画選びにあります。

まったく面白くない映画を選んでしまったときの後の感想は「時間の無駄だったね」です( ̄Д ̄;)