おうちでデートもいいけれど、やっぱりロマンティックに二人きりの時間を楽しみたい!!

そんなカップルにお勧めのデートスポットをご紹介していきます。

デート-スカイツリー

【その1】やっぱり東京スカイツリー

夜の夜景は日本一。東京の夜を一望できるので、天気のいい日を狙って行きましょう。

強風で展望台がお休みになる事もあるので、事前にネットでチェックしてくださいね。

 

【その2】サンシャインシティ

今更?!と思ってしまいますが、実は中々ロマンティックに演出できます。

水族館と展望台を合わせると午後があっという間に過ぎて行ってしまいます。

楽しい一日になる事間違いなし♪

 

【その3】江の島

水族館を満喫した後は、浜辺でゆっくり砂いじりなどしながら夕日を眺めれば二人の気持ちが盛り上がるはずです。

ディナーで江の島のおいしい海の幸を堪能して。

 

【その4】井の頭動物園

井の頭公園に隣接された動物園。

東京の煩わしさから解放されて公園と動物園で静かな時間を過ごしてみては?

 

ロマンティックにのんびり過ごせるデートをプランしてみるのも楽しいですよね。

日々の忙しさを忘れて二人の時間を満喫してください☆