こんにちは、ゆずです☆

静岡

「デートの穴場は静岡らしい…」

巷でささやかれるそんな情報を
カレカノがいち早くキャッチ!!

一体、人気の理由は何なのか!?
独自に調査してみました~(@o@)

距離感がちょうどイイ♡

静岡は、日帰りドライブデートに最適★

なんたって、「ちょい遠出気分」に
なれる距離感がイイんです。

渋谷起点だと、
伊豆半島の入口、沼津までが1時間半。
到着してからイロイロ楽しめます(^^)

浜名湖までは3時間半。
純粋にドライブを楽しむプランですね♪

連休じゃなくても気楽に行けて、
みっしり充実感が味わえる適地が
静岡なのです。

ドライブウェイが最高♡

ドライブ

山も海もきれいな静岡。
ドライブウェイは最強です(≧u≦)

たとえば「日本平パークウェイ」は、
日本平山頂までの道のり。

富士山や南アルプスの
大パノラマが広がります。

海ドライブなら「御前崎サンロード」。

シーサイドを走れば
超爽快&ゴキゲンです♪

立寄り温泉も充実♡

温泉

一泊でしっぽり温泉旅館も良いですが、
日帰りドライブでも
立ち寄り温泉は乙なもの。

「大東温泉シートピア」は、
地中海風温泉リゾート。
温水プールやグランドゴルフ場も充実。

http://www.k-kousya.or.jp/seatopia/

「沢田公園露天風呂」は、
断崖の上の露天風呂。
荒海と夕日の絶景が楽しめます★

http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/kakuka/kankou/syouko/onsen/sawada.html

そして「独鈷の湯」は、
修善寺温泉の起源とされる名湯。
弘法大師が平安時代に開いたんだとか。

http://www.surugawan.net/guide/26.html

ちょっと立ち寄れる日帰り温泉が
こんなに充実してるなんて、
たまりませんね~~~。

日帰り×ドライブ×温泉の
トリプルコラボ、デートが盛り上がって
しょうがないわさ(>_<)

観光ガイドっぽくないオリジナリティがあるのも人気の秘密かな☆

フツ―のデートに飽きてきたら、
ぜひ穴場スポット静岡へGO!!

>> 穴場は静岡!伊豆半島まるごと★デートスポット完全版≪前編≫

>> 穴場は静岡!伊豆半島まるごと★デートスポット完全版≪後編≫